カープファン「横浜DeNAは補強に積極的で羨ましい」
https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202604170001906-29.html

843: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 04:35:10 ID:qi.il.L47
オスバルド・ビドがNPB移籍に向けてリリース

846: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 07:05:11 ID:eV.q5.L11
横浜は補強に積極的でカープとは対照的やね
うらやましいわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779188782/




【関連記事】






844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 04:48:43 ID:qi.il.L47


845: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 07:03:18 ID:cl.gw.L14
まあ横浜よな探す言うてたし

848: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 07:11:23 ID:qi.il.L47
ビド、低アングルのムービング系ってことであんまり日本向きな感じはしない
まあ補強する精神は非常に大事なのだが



849: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 07:26:38 ID:cl.gw.L14
球団転々も日本に来る兆候よなあ
他にホセスアレスも似たよう状態で年齢的にも来そうやが

850: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 07:54:36 ID:zs.3i.L23
まあもうコックスとデュープが目処立たんって判断なんやろな

851: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 08:08:29 ID:jI.2z.L15

早速契約合意とのこと

852: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 08:30:12 ID:3J.rx.L18
ムービング系って日本の球に適応できるかがちょっと怖い

854: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 08:47:28 ID:E8.2z.L26
状況とかは何も考えてなくてただ他球団が補強した!羨ましい!ってだけやね
まぁ気持ちはわかるけど

855: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 08:48:49 ID:Wz.xu.L14
デュープの切り方上手すぎたな阪神

856: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 08:57:02 ID:BB.rx.L21
途中補強が前提化・常態化すると
それはそれで、オフの間の補強は何やってんだという事になると思うんだけどね

858: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 09:01:20 ID:nh.d9.L12
予定通りに行かないから途中補強するんだけどね
例えばファビアンが去年のように打ってれば途中補強待望論は出ないと思うわ

859: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 09:03:53 ID:Wz.xu.L14
このチーム応援してて補強して欲しいって言うのもなんだかなあと思う

873: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 12:22:36 ID:AP.rn.L2
>>859
これよ
補強しろとグダグダ文句言うならカープやなくて満足に補強してくれるとこ応援した方がええと思う

860: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 09:12:27 ID:su.wx.L32
今年に余程賭けるとかじゃない限り動く必要あるかってのはある
ただ今まで出来てたことが編成変わってからやらなくなったのは怠慢じゃねえの

861: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 09:13:13 ID:43.2z.L8
シャイナー、レイノルズのシーズンでさえ補強しない
若手も覚醒してこなかった



862: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 09:15:13 ID:cl.gw.L14
あおい待てい、肝心なところ忘れてるゾ(外国人支配下4人)
ホラ、見ろよ見ろよホラ(外国人枠4人の球団はカープとロッテのみ)
オルァ!(外野がら空き)

864: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 09:24:23 ID:nh.d9.L12
相手が欲しくなるような選手ださないとトレードは成立せんぞ
うちにそんな選手が何人いるか・・・・

865: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 10:07:11 ID:AE.il.L7
24年とか前半戦首位で勝ってた時でも動かなかったからねえ
オフでしっかり動いたらあとは動く必要はない…ってわけでもなく毎年唯一の助っ人4人スタート

結局チーム状況や弱い部分が見えててもオフに他球団より1枚落としの状況でスタートして中途はテコでも動かない
勝手に縛りやハンデ戦にしてる

866: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 10:15:43 ID:AE.il.L7
純粋に5人目の契約金込みの2~3億くらいがそんなに予算オーバーになるもんかねえ
多分5人目頑なに取らないの多分そこだし

867: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 10:23:10 ID:3J.rx.L18
まあリリーフとかはとってほしいわね

868: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 10:29:32 ID:dA.gw.L5
5人目の枠はアカデミー枠なんやろ多分
コルニエルが消えてから4人体制やし

869: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 10:31:22 ID:AE.il.L7
あーガチ助っ人4・アカデミー1~2くらいなのがアカデミー支配下不在でずっと4になるアレ?

874: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 12:23:08 ID:9q.2z.L30
でも今のカープ弱くて客入ってないじゃん
それが答えでしょ

875: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 12:24:02 ID:cl.gw.L14
なんか来そうな気配やな
この手パワー系で球種も豊富なのリリーフで出てきたらカープは全く打てそうにないのよね

877: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 12:25:33 ID:9q.2z.L30
それじゃアカンでしょという話をしてるんやが
弱いってのはプロ失格だし客が入らないのは興行として失格

876: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 12:24:50 ID:AP.rn.L2
3連覇時代が異常なだけで客入りはこんなもんやろ
むしろノムケン初期の頃のがガラガラだった
ましてやあの頃は新スタ効果もあっただろうに

857: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 08:59:19 ID:dA.gw.L5
予期せぬ状況でも対応する姿勢があるかどうかやろ

863: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 09:18:32 ID:F2.vd.L18
以前は外国人補強に積極的だっただけに今との落差がなあ…
それならせめてたまのトレードくらいはやってほしいところなんやけども







__________________

■『福岡オフ会』参加者募集中!



■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)



■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)


__________________


※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認