7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/20(水) 14:38:32.09 ID:Fzg5GEEA0
絶好調
【関連記事】
逆風を切り裂いた
— ⚾️DAZNベースボール (@DAZNJPNBaseball) May 20, 2026
末包昇大 1ヵ月ぶり2号弾
インハイを力強く振り抜いた
⚾️オリックス×広島(ファーム)#carp pic.twitter.com/oEgdGWkooP
中飛
併殺
左安
空三
遊ゴ
遊安
見三
空三
空三
左本
うーん…
続けてホームラン出ればありかなぁ
今日ぱっかーんしたんや(*´・ω・)
相変わらずからさん多いけど(´- `*)
早く上がって来て欲しいねえ
今点を取るイメージが坂倉か
小園、ただし単打
たまにモンテロ
ぐらいのイメージしかないしなあ
逆に140中盤以上出る投手にはかなり苦しい
これがなおらん限りは上がらんだろ
それが治らんかぎりっていうが1軍の打者も治らんのばっかじゃねえかw
治らないけど打席に立ってなんとか打つのが1軍
昨日のモンテロもそれでヒロイン受けたガラガラ
野間よりマシなんじゃ?
奨成、佐々木だめならすぐあげてください
— 広島東洋カープ最高です (@baseball5518) May 20, 2026
早く一軍で見たい、、、春先は活躍絶対するのに
— スラりん 4/30car3219 5/24 6/24鎌スタ 6/11ベルーナ (@npb_mlb_tokyo) May 20, 2026
沸かせスタンドジャンボな一打
— 段原ムーチョ (@Jogabonitofire) May 20, 2026
ペナントの遥か先へ行け末包
これが続いてくれればなあ
— しゅーるすとろむ@筋肉を制圧 (@koitou_brock) May 20, 2026
そろそろ上げれば。1ヶ月くらいは活躍するよ。
— 主管課長の呟き (@rV2t2irp0ZOzZJq) May 20, 2026
136キロのストーレートなら打てる
— shigezin Y (@shigezin) May 20, 2026
早く一軍上がってこい!
— ワンオペの人 (@dimple_oneope) May 20, 2026
巨人ファンだけど末包は気になる選手😭
— もりっち (@moricchi_1966) May 20, 2026
復活してほしい🙏 https://t.co/D6u6sCUga6
登場曲GADOROではよあがってこぃ。 https://t.co/LItXJW6KXg
— 持丸ネキ (@mm57o_) May 20, 2026
まだ2本しか打ってないんかよ
— ラキヌオー (@zhiwgz1) May 20, 2026
おいおい…
— とだくん (@entendeur) May 20, 2026
いつまでファームにおるん?
早よ上がっていかなあかんやん🤫#末包昇大 #carp https://t.co/JqnmnsP9pf
やっぱ1軍で見たいわ…
— マツ (@ma_tsu_10) May 20, 2026
ライトで使いましょうよ https://t.co/HqhpaIpoGe
早く1軍に戻ってきてよ!
— しーちゃん (@7gpzjAmZFs17179) May 20, 2026
末包のホームラン見たいのよ https://t.co/elpVaLJZNg
末包の実力を考えれば一ヶ月ぶり2号はちょっと寂しい気がする… https://t.co/PENy4HXLg5
— えびてん (@10pla_nm7) May 20, 2026
末包は本来上でバリバリやって欲しい選手
— tomo@鯉党🎏 (@carp_rin_098) May 20, 2026
早く上がってきてください https://t.co/WXl0pq3E2S
1軍で見たい...
— ともファン (@tomo01310527) May 20, 2026
打率はあれだけど上がってきたら1ヶ月は打つんだよ https://t.co/5qzCdKG6sJ
いや、二軍にいるべき男じゃない https://t.co/xraO84lZ3X
— 高槻先生@ NEXT→大⑨州小倉&名華祭 (@hachikumatok2) May 20, 2026
末包何してんの?
— そねみ (@netami112) May 20, 2026
4番じゃなかったっけ
いや、当たりゃ飛ぶのはイスカンダル星にまで知れ渡ってるくらいの常識なのよ。
— たちまちカヌレ (@IrD93JNG1zUz2bk) May 20, 2026
一軍で、何打席ごとに「当たる」かが肝心なの。 https://t.co/2kZmOngq93
いつまでも給料泥棒で2軍にいられても困る。
— sou (@jitsu1214) May 20, 2026
あなたが本来いるべき場所は1軍。
ようやく解凍か?
— ぽん酢 (@ponz_Hooray) May 20, 2026
1番中村(右)
2番菊池(ニ)
3番末包(左or右)
4番坂倉(三)
5番モンテロ(一)
6番小園(遊)
7番持丸(捕)
8番大盛or平川
9番 投手
こんな並びを見てみたいなあ https://t.co/2LRsoiWz7O
__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認




コメント
コメント一覧 (17)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
師事を仰ぐなら同じようなフォームで結果を出したジャーマンに頼れば良かったかも
ぶーん
が
しました
この子が調子良ければ1発もあるし面白いんだけどね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
まだ田村とか若手使うほうがよっぽどマシだからそうとう打たない限り一軍に上げる必要なし
ぶーん
が
しました
細川みたいになれるんじゃね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
2号ホームラン→復調の予兆あり
3号ホームラン→復調の予兆あり
じゃないの?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
一軍の球に適応できないと
今晩は多数選手アイピッチの取り合いくらいしないとね?
筆頭は野間の初球ストライクからw
ぶーん
が
しました
振ったとこにボールがきただけ
ぶーん
が
しました
パチで言えば青保留くらいの信頼度かな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
週末ナゴドの後は来週から交流戦だしなぁ
パ球場ではDH使うから大砲は上げたいが
ファビアンも末包もそれなりに打たないと
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする