
※広島・佐々木が同点三塁打 塁上で感情爆発 打った瞬間「ヨッシャー」と雄たけび、三塁ヘッスラでバンッと地面たたく「気合で打ちました」とコメント



784: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:43:59 ID:Wz.2z.L14
トゥモローイズネクストデイや
切り替えていこう
切り替えていこう
787: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:44:12 ID:VB.q5.L12
まけほ~
お疲れ様でした まあ負けるような投球したから仕方無い
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779276955/お疲れ様でした まあ負けるような投球したから仕方無い
【関連記事】
777: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:43:38 ID:HU.2x.L73
あしたに切り替えていけ
778: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:43:41 ID:vs.kr.L35
佐々木のヒーローが
785: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:44:05 ID:VG.mk.L12
こんな試合してるからひとこないねん
790: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:44:16 ID:tV.qh.L4
2度目の3連勝ならなかったって地味にやばい
791: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:44:18 ID:pQ.v3.L41
まあスクイズに無警戒すぎるやろ全体的に
792: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:44:19 ID:HU.2x.L73
とりあえず中日のおかげで最下位に落ちることもないし1番悲惨な負け方も回避できてるだけやないか
794: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:44:28 ID:AE.il.L7
ザキ3敗目
これで動かす判断ならいいが森下みたいに甘そう
これで動かす判断ならいいが森下みたいに甘そう
801: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:44:59 ID:ks.a4.L12
モリショーは見切り発車すぎたんかな
798: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:44:50 ID:Vu.mk.L58
ヤスアキ243セーブ目
あと7
あと7
807: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:45:22 ID:Wz.2z.L14
>>798
250S爆弾発生してるやん
250S爆弾発生してるやん
802: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:45:10 ID:VG.mk.L12
助っ人投手補強したらええのに
なんでしないんかね
なんでしないんかね
803: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:45:11 ID:jI.2z.L15
まぁ連勝からの負けやししゃーない切り替えてけって思える
805: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:45:13 ID:vs.kr.L35
中崎も悪いが同じくらい森も悪いからな
810: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:45:48 ID:pQ.v3.L41
まあ森普通に3四球で失点はねえ
812: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:45:57 ID:3j.vd.L18
佐々木かわいそうやね
818: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:26 ID:B2.pt.L56
>>812
まあ気合いを見せてくれたし高評価やろ
まあ気合いを見せてくれたし高評価やろ
813: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:05 ID:VG.mk.L12
中崎これシーズン通して使ったら9敗ぐらいすると思うな
815: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:11 ID:Vu.mk.L58
てかまだ今シーズン連勝が月1しかないんだよなあ…
820: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:33 ID:IX.tx.L20
>>815
そら週1しか勝てんのに
そら週1しか勝てんのに
834: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:47:37 ID:E8.2z.L26
>>820
先週2勝
先々週2勝
その前3勝
先週2勝
先々週2勝
その前3勝
816: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:17 ID:Gl.kh.L38
まあ中崎はビハインドか6回の方が楽に投げられるんちゃうか
817: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:18 ID:HU.2x.L73
佐々木はHRじゃなかったのがあかんね
824: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:46 ID:Gl.kh.L38
>>817
明日は四番や
明日は四番や
826: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:55 ID:B2.pt.L56
>>824
モンテロどかすな
モンテロどかすな
819: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:28 ID:3J.d9.L18
報われんかったが泰ちゃんはこれで少し楽になるとええな
9回は力入りすぎてたけど
9回は力入りすぎてたけど
821: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:36 ID:AE.il.L7
森は調整で佐藤あたりお試しで
野間1番は無しで仕方なしに大盛1番固定するしかないわ
他のライト候補を7番に
野間1番は無しで仕方なしに大盛1番固定するしかないわ
他のライト候補を7番に
822: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:37 ID:HU.2x.L73
だって週に勝てるの1回か2回やんか
825: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:52 ID:pQ.v3.L41
そう後ろをガチャガチャ入れ替えるもんちゃうねんて
829: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:47:16 ID:Wz.2z.L14
>>825
にしても中崎はもう無理やろ
にしても中崎はもう無理やろ
832: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:47:22 ID:Vu.mk.L58
勝ちが週1
連勝が月1
これでホンマ最下位じゃないの謎すぎる
連勝が月1
これでホンマ最下位じゃないの謎すぎる
857: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:50:15 ID:IX.tx.L20
まあ持丸も反省やね
823: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:46:45 ID:E8.2z.L26
そもそも中崎が8,9回に投げざるを得ない状況なのが悪い
804: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/20(水) 21:45:12 ID:3J.d9.L18
まあ泰ちゃんは今日のを続けられたらヒーローチャンスはまた来るやろう
※ハイライト動画__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (275)
クラスの端で地味に座っているだけのカプ子
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
機転が効かない。
臭覚が鈍い。
これでは、第3捕手止まりだろうな。
ヒット1本では、どうやっても釣り合わない。
ぶーん
が
しました
全く響かない選手や首脳陣がいたらそりゃ
変わんないよな
新井一年目からちゃんと自分に厳しくやれてたら
今年そんな仏頂面しないで済んだのに
自業自得
ぶーん
が
しました
こんなんファンが楽しめる要素1ミリもあらへんわ
ぶーん
が
しました
ゾーンで勝負する度胸が無いのか
そもそもゾーンに投げる技術すら無いのか
ぶーん
が
しました
捕手は人気出ると思うよ。
ぶーん
が
しました
そんなことやってっから現役選手はやる気無くすねん
ファンもだけどな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
それに比べてカープファンは....って裏で言いまくってそうだけど
中日はエンタメ要素たっぷりでファンを楽しませてんだよ
カープの選手もそれぐらいド派手に楽しませろよ!!!
地味すぎて面白くないし淡々と負けるし話題にもなんねーじゃん
ぶーん
が
しました
片鱗も見せない。
そう考えると、佐々木は全然マシにはなるな。
上記の3人は、打席をもっと重要にしないと。
ガムシャラさを出す訳でも無いし。
ぶーん
が
しました
ベテランや首脳陣って試合だったな
三連覇の亡霊が全て消え去るまで弱いまんまだ
ぶーん
が
しました
なんて当然できないやった事もない臆病者采配は結局いつもと同じパターンでやられる
やってくれるはず、やってくれなきゃ困る、任せてる、逃がさん
ダメな監督の典型例は最初はバントしないといい、点を欲しがってバントを始めだし、最後は実績という今も効力があるのか怪しいベテランに固執する
あと石原は出さないとしぬの?
育てたい意思は分かるけどいい加減名前や顔見るだけでもイラついてきたあれ
育てることとは使う事ではないんですが新井さんよ
ぶーん
が
しました
球場に応援しにきてくださーい
ぶーん
が
しました
バッテリーコーチにも問題あるよな。
ぶーん
が
しました
1番野間、7番大盛あたりが象徴してる。
菊池にしても、もっと楽出来るシーズンなのにな。
ぶーん
が
しました
そういうところほんま嫌いやわ。。。
ぶーん
が
しました
昨年から全く変わってないw
森と森下はへどうぞ。
ぶーん
が
しました
最後は菊池の巻き込み打ちを読んでたような球だな
ぶーん
が
しました
今日はヒット打ってチャンスメイクした上にピンチでも最小失点で切り抜けてたからそんなに悪くないと思うが
ぶーん
が
しました
特に何も感想ございません
ぶーん
が
しました
俺は福山だから無理w
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
所詮は1勝2敗ペースのチームよ
ぶーん
が
しました
やらかしまくってる石原ってコントか!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
両チームに対して平等にひどかったからマシ?とはいえあんな判定ではやってられないね
ぶーん
が
しました
今日、下で躍動してた會澤で良いだろ。
他の選手にアドバイスも出来るし。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ほぼ初めての一軍で、捕手なんだし大事に使わないと、と普通なら思うんだけどな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ミットに正確に小気味良く収まる糸を引くようなストレート、多彩な変化球で打者たちを手玉に取っていたあのマエケンではないんやな、今はもう。あの無敵の投手がこんなに衰えているのはただただ悲しい
ぶーん
が
しました
誰を出せと?
坂倉にしたところでどうせフリーパスガーて
言ってんだろうからw
ぶーん
が
しました
100歩譲って分かるとしてさ、
.211と.218の外野手を、
しかも若く無い選手を使うしか無いチームってヤバいよ。
ファームって、ただ淡々と借金作るだけに試合してんのか?
2軍監督の責任も問われるよ。
弱い、育成出来ないの2軍監督こそ、先に辞めてください。
ぶーん
が
しました
新井は選手が齢食ってもずっと全盛時の力保ったままいられるとか思ってんのか?
……1年目見る限り思ってるんだろうなぁ…w
ぶーん
が
しました
戦力的には向こうが上にしか見えないのに不思議だ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
坂倉「・・・・・・FAまだかな〜」
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする