キティ
https://x.com/daily_hiroshima/status/2061260388696776985?s=20




・普段グッズとか興味ないおっさんだけど、これは欲しい。




・これは流石にすごい人気だろうね。








【関連記事】






・転売の餌食にだけならないように頼みます。




・カープグッズってハニワとか奇抜な方にもいくけど、
こういうガチの王道もいけるんですよね。




・減ったと言われるカープ女子を復活させるチャンスじゃ。

























































































・そんなことする暇あったら補強を、と言う人の気持ちも分かるけどそれはそれこれはこれ。
今年のコラボやイベントは凄く魅力的なものが多く、それは単純にファンとして嬉しいです。



【関連記事】




__________________


※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認