九里亜蓮
https://hochi.news/articles/20260602-OHT1T51243.html


※カープファン専用スレ『こいせん』&オリックスファン専用スレ『おりせん』の反応


462: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:29:33.66 ID:kgSTik6n0
九里って粘るのは良いけど次の回に打たれるんだよな

471: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:32:26.73 ID:07FrzzHR0
>>462
何回もやってるから自分でもわかるはずなのに
粘らずにはいられないんだろうか




【関連記事】







337: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 17:32:49.84 ID:akYeq7gu0
今日は巨人vs九里か
カープの時はギリギリのコース投げると全部ボールにされてたが…

347: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 17:35:39.17 ID:kgSTik6n0
>>337
九里は東京ドームと相性よくて投げると大概ヒロインしてた

95: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:13:44.95 ID:ty/4VxQp
ドーム大好き九里亜蓮


97: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:14:36.27 ID:WSlxcwwx
初回に3凡とか今日の九里良さそう



424: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:14:15.06 ID:akYeq7gu0
カープ時代解説者にこんなに褒めちぎられてただろうか九里

426: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:15:54.43 ID:HGFkiXFR0
>>424
安仁屋さんは自分が解説の日に九里が先発だと喜んでいたし
しかも勝利投手になると嬉しさ隠しきれていなかったよ

444: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:25:55.43 ID:kgSTik6n0
>>424
谷しげるが九里が好きで自分が捕手やってリードしたいと何度も言ってた
打たれた時にその球違うリードしたいみたいなこと言ってたw

451: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:27:57.91 ID:ndhzJ4yM0
九里打席

174: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:27:12.71 ID:a/bcKkpM
九里ええ構え

186: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:29:09.25 ID:MHntHmHl
すごい打つ気の九里w

459: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:29:26.65 ID:iCbQNR8O0
九里嫌がらせの粘り

465: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:30:22.92 ID:iCbQNR8O0
昔から前に飛ばない

187: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:29:10.82 ID:EBwelZtr
粘るの偉いけど疲れないか?w

188: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:29:17.34 ID:TUqkvx6V
ねばねば


①


190: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:29:30.21 ID:zJbnpAIZ
能見の言った通りだな

203: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:30:14.86 ID:EBwelZtr
悔しそうw頼もしいわ

197: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:29:49.95 ID:wEX56VyY
九里いい選手やなぁ

206: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:30:23.02 ID:JYslh77E
これ九里も疲れるやろ

209: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:30:39.80 ID:8Q1aMORy
セリーグ出身だし、バッターボックスに立つのは慣れてるな

210: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:30:47.92 ID:vUFJDVMa
これで九里のほうが疲れたらあかんで

225: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:32:01.57 ID:a/bcKkpM
九里スンゴイ気合いやね

237: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:34:16.46 ID:vUFJDVMa
※ダルベックにストレートの四球

お前が疲れてどうすんだ

239: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:34:18.48 ID:JYslh77E
やっぱり疲れとるやん

241: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:34:24.92 ID:wEX56VyY
あら前の打席の影響?違和感とか言い出さんよな

487: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:15.94 ID:iqFrG2Pc0
予言者現る



485: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:10.89 ID:iCbQNR8O0
九里被弾w

488: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:21.73 ID:Irzvo6ew0
キャベッジ打った

489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:34.45 ID:ndhzJ4yM0
九里頑張りすぎただろw


258: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:06.53 ID:s2pxEyJ0
めっちゃ飛んだ

261: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:10.58 ID:ty/4VxQp
からくりやなあ

284: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:39:19.36 ID:PNSEezHp
>>261
これは全球場でスタンドインするやろさすがにw

270: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:34.76 ID:JYslh77E
打席で疲れるからや

493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:39:06.47 ID:Mm5uNOCZ0
またキャベツとかいうカープキラー

273: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:40.64 ID:zwD4aI1V
打席でダラダラ粘るくらいならピッチングをしっかりやれよと

291: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:39:53.78 ID:iK9mDeVN
打たれるなら外国人かなと思ったらそのとおりになってしまった

292: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:40:00.67 ID:ZBI4QQdh
外国人だけ気をつける相手なのに外国人にだけやられたな

295: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:40:23.15 ID:mxK5tMi1
外国人2人で18本とは羨ましい限り

300: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:41:19.16 ID:RHF/MHdg
>>295
シーモアも一人で22本ヒット打ってるぞ!

302: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:41:22.93 ID:5UNW/34z
まあいつもの九里

311: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:42:59.67 ID:Hqm0diO3
まええわ7回2失点でまとめてくれたら

324: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:46:34.59 ID:s2pxEyJ0
高めのストレート要求はダメだな
高め使うならインハイ

338: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:49:30.11 ID:vUFJDVMa
九里の球威であんな高め要求いらんだろ若月、、

266: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:23.22 ID:NIJPSY0n
それは若月が悪い

362: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:56:33.35 ID:3FDgDmz/
広島だからデータ取られてるんだろうな

492: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/02(火) 18:38:56.62 ID:chhlVbcC0
九里からカープイズムを感じる
※カープ九里亜蓮がオリックスの上下関係に喝!「先輩や目上の人にはイヤホン&サングラスを外して挨拶しよう」




__________________


※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認