
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/11/23/kiji/20251123s00001173008000c.html
今日友達と遊んでたらファビアンとモンテロに会った🥹🩵
— みお (@Mio_carp118) June 1, 2026
快く写真引き受けてありがとううう😭 pic.twitter.com/fj0CqCfyJn
てか、ファビアンとモンテロすぐわかるのなかなかすげえよなw
【関連記事】
モンテロは男同士で手を繋ぎたがるからな…
モンテロてよく森下に抱きつきたがるよな
自分もイオンモール府中でファビアン見たわ、見事にZARAに入って行った
ワシは本通りのドラッグストアのレジに並んでる時に眼の前にジョンソンと奥様がいるのに気がついて「ジョンソン?」と声かけて愛想笑いするのが精一杯
あのひと自分からはアピールしないが本当に広島を愛してくれてた感はあった
宮島連れてってあげよ
普通に楽しそう
ファビアンとモンテロかも!?となるのは百歩譲って分かるけどファビアンとモンテロだ!写真撮ってください!って声掛ける確信を持てるの凄い
— 珍虎主義 (@HT_keiba) June 1, 2026
ディベイニーとモレッタが街歩いてても確信まで至れないもん https://t.co/pLgh0z0O6l
そうですー!!ほんとに嬉しい(⑉• •⑉)❤︎
— みお (@Mio_carp118) June 1, 2026
残念ながら😭笑
— みお (@Mio_carp118) June 1, 2026
ヤバい、俺は靴紐にしか目がいかねえ
— んれ (@nel_0w0) June 2, 2026
荷物を持ってくれてるボディーガードかと思った、、笑
— かいと (@kaichan03270) June 1, 2026
ていくあぴくちゃー、おーけー!?
— みお (@Mio_carp118) June 1, 2026
⬆️これで通じました笑笑
やばいかっこよすぎる
— ピレラ推し (@skb8p0) June 1, 2026
えぐい
— もみ (@ariaaria1998) June 1, 2026
というか俺なら自信なくて声かけられんから普通にすごい
🐯ですけどこのコンビは好きですよ✨️落ち着いて野球ができるようになると良いですね
— 岡志那“shin-ya”蔵乃介 (@okzsny) June 1, 2026
めっちゃ羨ましい!!そしてモンチの靴オサレ🤩
— sharedvpc (@sharedvpc) June 2, 2026
2人で一緒に買い物してるんだ。
— 1 2 (@1____1_2_) June 1, 2026
モンちゃんの方がでかいんですね。羨ましい🤩
前で手を組むファビアンの態度に彼の人間性の良さを改めて感じる💜
— shigezin Y (@shigezin) June 2, 2026
プライベートで二人でZARAいってるの尊すぎてエグい https://t.co/JLAQj0lUaB
— Mochi (@vJtJ72waT41331) June 1, 2026
いいないいな〜🤩
— 広島人 (@B1zS2y9ilm6KLxX) June 1, 2026
ファビテロZARAで何買ったんだろ https://t.co/S2vFcWbIzY
俺やったら気づかないやろな
— もりなお (@mori_nao_1) June 2, 2026
私服とユニフォームでは見え方が全然違う https://t.co/D1Fv9aOhju
こんなガタイいい外国人でもZARA着るんだ https://t.co/gWArrjBTLm
— Mii (@MoeruAkahel) June 1, 2026
プライベートでも仲良しなんか!
— EXC Baseball Notes (@exc_carp) June 1, 2026
素晴らしい!!! https://t.co/trS73aBOKF
これ見て最初に思ったのが「ファンサしてくれて優しい」「話しかけるの勇気あるなぁ」ではなく、「この2人が着れる服が日本のZARAに売ってるんか?」だった。そんなに大柄に見えない日本人のプロスポーツ選手でも服の選択肢が少ないと嘆くのに。 https://t.co/7j5QYT3SO5
— ヤシマフジト (@ysm_fjt) June 2, 2026
ファビアンとモンテロだ!って気づくのも凄いけどこんな屈強な黒人男性に話しかけられるのもすごい https://t.co/RQkhoSkkPj
— フヨ (@0u_pk) June 2, 2026
2人で一緒にzaraで買い物してるの可愛すぎる
— めんす (@_yoshi5_) June 2, 2026
なんかどの球団でも助っ人がこうやって馴染んでるというか、プライベートも充実してるの見ると嬉しくなるね(? https://t.co/wJ1kAAeL4Y
うちの東と平良をいつもボコボコにしばいてる人や。 https://t.co/9mvI7Ump5e
— ためカス (@wwwwheheheww) June 1, 2026
マートンとブラゼルならグラサンにマスクでもわかるわな。
— てぃーざき (@tz00710) June 2, 2026
多分牛丼持ってるし。
メッセンジャーはラーメン屋のぞいたらいてたやろな笑
— みー (@jhonny_miya) June 2, 2026
エルドレッドは、街なかをママチャリで移動してたから、分かり易かったよ💃
— shigezin Y (@shigezin) June 2, 2026
このふたりが仲良いの解釈一致すぎる https://t.co/0rVyJVVlKy
— 中日助っ人はいいぞ (@MoetsukiDragons) June 2, 2026
リフレッシュしてまた明日から頑張ってほしいね
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (8)
数年前久里ファミリーみたわ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コジマ電気にも来てたで
ぶーん
が
しました
選手も息抜きが大事だよな
ぶーん
が
しました
オフの時は放っておいてあげた方が良いんじゃないの?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする