カープが交流戦最下位なら監督交代はありえるのか?
https://sp.m.jiji.com/article/show/3787019

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-02 23:22:48
全敗とか交流戦最低勝率とかすれば、さすがの新井もやめるよね?

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 01:28:34
>>1
辞めてなんの意味があるの?
それでチームがつよくなるの?この戦力で
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084272885.html




【関連記事】




38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 04:46:25
>>28
戦力は自然淘汰されまた新たな血が注がれる。

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 01:33:17
稼頭央休養で渡辺GMが代行責任とって辞任した西武はやっぱり見事だよ
新井休養で鈴木が代行なんか絶対やらないしまず責任取らないし

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-02 23:29:01
確かに負けまくってるけど、ゾンタバ話題や配信者羽月、人的補償廃止とかカープには向かい風の話題ありすぎてあんまり気にならねーわ。



4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-02 23:30:26
一周回って楽しくなってきた

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-02 23:34:44
勝利数

ソフ○○○○○○
ロテ○○○○○
西武○○○○
ハム○○○○
オリ○○○○
中日○○○○
巨人○○○○
ヤク○○○
阪神○○
ベイ○○
楽天○
広島

早く一つ勝ちたい

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-02 23:49:13
たかが6連敗やろ日本記録まで倍以上有るわ余裕

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-02 23:52:35
唯一無二
他のチームにはできないことをやっている

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-02 23:55:42
因果応報自業自得至極当然の結果でしょ。このまま全敗すれば目が覚めるんじゃない?

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 00:16:44
堂林や會澤なくして復活なし
投手は良いんだから守備を固めるべき

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 00:18:44
楽天の爆弾は横浜が解体したけどカープのは何処が解体してくれんのかな

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 00:34:26
緊急要素がどこにあんねん

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 01:06:36
no title

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 03:09:51
1(中)東門
2(右)平川
3(左)山縣
4(指)真鍋
5(三)森田
6(遊)西川
7(一)目代
8(二)勝田
9(捕)持丸
【ローテ】
高木(開幕) ▶︎川本▶︎中井▶︎湯田▶︎天野▶︎栗林
【中継ぎ】
森浦、菊池、松平、前田、求、関戸、広池
【抑え】
齋藤

なぁに。4年後にはウチが最強や

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 05:33:30
もし交流戦18連敗なんて記録作ったら伝説だし
流石の新井も責任を感じて辞めてくれるだろ

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 07:03:10
指名権の話題があった。
カープの指名は拒否されるんじゃないかと本気で心配します。



48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 07:30:59
>>43
本気で心配する必要はあまりないと思うよ。実際問題、拒否する側もかなりのリスクが伴うし。但し、ドラフト前の面談の際に拒否される可能性は無いとは言えない。

52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 07:59:01
>>48
指名を受けてからの拒否の可能性は低いと俺も無いと思う
最初からスカウトが相手にしてもらえないってパターンだろうね
まぁ事実上の指名拒否やな
ゾンビたばこと炙りスプーンの件で強行指名して問題になっても世論が味方に付く

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 07:24:49
>うちだったら間違いなく
>阿鼻叫喚で地獄のスレになってるわ

>>そんなもんはとっくに通り越したんだよ

球団もとっくに通り越した状態になってるんだろう
危機感がまるで無い

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 02:49:38
人的廃止の代案が指名権の譲渡。これってウチにとってはくそ追い風だよな。まずAならドラ2、Bならドラ3やろ。これがデカい。人的より確実に選手レベルが上がる。赤星・一岡・長野らもようやったんやけどね

んで1.5位が譲渡になることで球団側が獲得を渋るようになる。すると選手が出て行きたくても残留してくれる可能性が飛躍的に高まる。
んでウチはよっぽどでない限りFAは取らない
いい事しかない

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 07:24:06
>>34
スカウトあかんし育成もダメ 契約金の関係で4位指名とかで止めるケースもあるし 追い風になるかどうか 

37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-03 04:08:15
常時外野現地民だけど、最近平日外野にいるのは、ガチでカープが好きなファンだけだぞ。にわかは淘汰されて、今現地にいる外野民は展開関係なしに試合終了まで応援し続ける連中だけ残ったという印象。
なので野次は飛ばない。時代にそぐわないしね。


内野?知らん。
ただ、外野よりかなり高額な席もあるから、
辛らつな野次が飛んでも仕方ないなと同情する面もある。
※動画版まとめ(コメントは違うものを選んでいます)




__________________


※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認