
※広島が12球団最遅の交流戦初勝利で連敗脱出!坂倉と持丸の適時打で初回に伊藤から3得点 床田が6回1失点で3勝目


235: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:10 ID:pg.lf.L59
こいほー
6連敗ストップ
交流戦初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780485480/6連敗ストップ
交流戦初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【この試合の関連記事】
230: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:16:56 ID:kN.0j.L6
初勝利!!!
241: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:38 ID:iw.jl.L13
こいほ~🎏🎏🎏
連勝街道の始まりや
連勝街道の始まりや
231: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:01 ID:sL.y2.L48
残念そこは菊池やん
229: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:16:55 ID:FB.tg.L42
はいこいほー
233: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:03 ID:FB.tg.L42
やっと勝ったわ
234: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:04 ID:yp.9q.L11
ようやく片目が開いたわい
237: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:18 ID:lC.k9.L18
ヒロインは床田坂倉持丸でええか?
239: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:32 ID:Kr.us.L30
久々のこいほー
交流戦初勝利
交流戦初勝利
240: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:35 ID:Js.yy.L16
やっとプロ野球ニュース見れるわ
244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:17:55 ID:ll.xa.L26
床田持丸バッテリーでええな
249: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:18:17 ID:f9.l7.L56
>>244
何ならほんとは全部持丸でええくらいや
何ならほんとは全部持丸でええくらいや
247: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:18:07 ID:pg.lf.L59
床田「自分で始まった連敗は自分で止める」
有言実行😭
有言実行😭
252: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:18:30 ID:FB.tg.L42
あと泰ちゃんがなんもないとええけど
253: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:18:34 ID:WC.y2.L48
こっから11連勝で有言実行
257: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:19:10 ID:f9.l7.L56
>>253
そしたら新井監督後10年はやってもええわ
そしたら新井監督後10年はやってもええわ
255: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:19:01 ID:Kr.us.L30
ハム初戦感想
スイングえげつない
ストレートなかなか空振りしない
守備はカープと同じく結構やらかす
スイングえげつない
ストレートなかなか空振りしない
守備はカープと同じく結構やらかす
256: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:19:06 ID:pg.lf.L59
北海道地上波で活躍を見せる持丸😭
258: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:19:20 ID:ll.xa.L26
北海道のじっちゃんばっちゃんオレやったよ待機
259: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:19:27 ID:FB.tg.L42
日ハムカープの3倍ぐらいエラーしてんのよなあ
260: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:19:35 ID:iw.jl.L13
佐々岡さん3勝…。
263: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:19:58 ID:lC.k9.L18
日ハムはそら勝てんよなっていう守備やったな
カープファンに言われたくはないやろうけども
カープファンに言われたくはないやろうけども
264: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:19:58 ID:WC.y2.L48
マツダのカメラに救われた感もあります
265: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:20:00 ID:pg.lf.L59
エスコン内野人工芝にして守備酷くなってねえ?
266: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:20:04 ID:Kr.us.L30
残り2戦やりたくないなこの打線相手は
マジで気が抜けない
マジで気が抜けない
267: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:20:05 ID:fH.k9.L5
伊藤、カープに4敗目
268: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:20:10 ID:Bq.hb.L14
ハムさんはなんでそんな守乱なんや
269: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:20:21 ID:xx.us.L21
現地ワイ
涙が出るくらい嬉しい
涙が出るくらい嬉しい
270: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:20:32 ID:Bq.hb.L14
>>269
よかおめよかおめ
よかおめよかおめ
281: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:21:36 ID:Cw.us.L30
【悲報】日ハム今日2失策でまたシーズン100失策ペースに
294: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:22:56 ID:FB.tg.L42
※ヒーローインタビュー
床田坂倉持丸 297: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:23:18 ID:pg.lf.L59
>>294
まあ予想通り
てかこれ以外はない人選
まあ予想通り
てかこれ以外はない人選
298: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:23:36 ID:op.v7.L10
伊藤大海
対広島 1勝4敗
マツダ 1勝3敗
相性っておもろいな
対広島 1勝4敗
マツダ 1勝3敗
相性っておもろいな
302: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:24:15 ID:R2.zy.L16
床田残ってくれ~~~
307: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:25:03 ID:R2.zy.L16
坂倉テンション低いな
310: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:25:48 ID:pg.lf.L59
>>307
いつも通りやで
いつも通りやで
345: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:30:06 ID:lC.k9.L18
持丸は打撃面はカープ史上最高のキャッチャーになれるかもしれんな
373: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:33:57 ID:zs.bn.L12
もちもちキツネ耳かわよ
374: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:33:57 ID:pg.lf.L59
持丸坂倉がキツネになっとる
378: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:35:15 ID:fH.k9.L5
ファイターズガール生で見たかったな
389: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:37:43 ID:7C.cd.L6
やっと勝てたね
持丸は顔はかわいいのに声がオトナでいいね
持丸は顔はかわいいのに声がオトナでいいね
306: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:24:43 ID:pg.lf.L59
うちは何故エース級には勝てるんだ…
打てない打線なのに…
打てない打線なのに…
379: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:35:15 ID:8L.cd.L26
明日も勝って去年のハム戦現地ワイの嫌な記憶を払拭してほしい
※ハイライト動画__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (108)
11球団から嫌われてるのも当然だよな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープは過小評価され過ぎなんよ
もっと自信持っていい
不調の選手が復調すれば更にパワーアップする
次の勝利も期待したい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
小園の酷すぎるバッティングに
矢野の戦犯ギリギリの守備
平川の一切課題克服されてない低めの球への対応
何も考えずに野球やってんのか?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
がまざまざと露呈してるのに
なんでいつまで経っても変わろうとしないんだ?
今日も打撃は相手にボロ負けだった
ぶーん
が
しました
廉や安部や天谷やキムショーみたいな明るいタイプが必要だな
ぶーん
が
しました
どうせチケットもグッズも買ってないんやろ
ぶーん
が
しました
得点が取れないね。
小園と平川、本当に上で試合に出てて良いのかね。
相も変わらず、小園はファールで簡単に追い込まれて最後は当てるだけ。
平川は変化球のボールからボールを空振りしてる。
モンテロなんかも、改善されないし、
指導や改善法も疑問に思っちゃうよなぁ。
ぶーん
が
しました
もうがっつり2軍で調整させたほうがいい
何も変わらん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
グッズ配るだけでこんな来てくれるなら毎試合グッズ配ってくれ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
大竹タイプは打てん
ぶーん
が
しました
先週木曜日から現地観戦
やっとヒーローインタビュー見れた
ぶーん
が
しました
マツダスタジアムの最近の空席が寂しく感じていたが今日は赤い応援で座席が埋まっていたと
選手の力になるので応援してあげて欲しいとそしてカープの投手陣が素晴らしかったと
新庄監督の素晴らしい人間性を感じた
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
他球団の監督から心配される球団自体、
もう少し集客に関して、
アナリスト雇うなりして改善しろよって。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープ打線のつまらなさを。
たまになら、観客も我慢は出来るだろうが、
毎日毎日打てない点入らないの積み重ねだからなぁ。。。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
坂倉は監督推薦で出られるかも
野手陣の低めクルクルやミノサン改善できればええけど
ぶーん
が
しました
ボールとバットの距離が遠くて素人かと思った。
ぶーん
が
しました
まぁ代わりにあげたい人も居ないんだけどね
ぶーん
が
しました
「カープファンの皆様よ❗️マツダスタジアムに来てあげて❗️🙏👍✨」
ぶーん
が
しました
敗将の新庄監督の人間性に救われた試合。
平川は1安打出たが、ボールは振るわ、打球は後ろにしか飛ばないわ、バットの芯に当たる打球が一切ない。どうすんの、あの低レベル。
矢野もゴロゴロしかない…
そして床田はしっかりヒット。打者は床田にコーチしてもらえ。
ぶーん
が
しました
内容とか難しいことをこのチームに求めてはいけない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
優しいね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
小園は調子良くても6〜8番がお似合いよ
全然ホームラン打てねーし盗塁も下手やし
しばらく7番辺りに固定して様子見てみれば?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
球界のエースだとか言われてもピンとこないって言ったらパリーグファンに叱られた
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
本人は積極的に打ちにいくと言いたいのだろうが
太古の昔から繰り返されているダメパターンだ。
なぜ配球を読まないのか。低めには手をださないとか考えないバッターボックス。
先人たちの失敗から学ぶということをしないヤツは嫌いです。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
1勝17敗に向けて切り替えていく
ぶーん
が
しました
コメントする