
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/04/kiji/20260603s00001173458000c.html
454: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 22:00:50 ID:pg.0j.L32
広島・佐々木泰「左下腿部の打撲」 2軍戦出場も自打球で負傷交代 新井監督「また明日様子を見て」
広島市内の病院に直行し、「左下腿(かたい)部の打撲」と診断された。
(全文はリンク先)
そんなことあったんか
自分で歩けず背負ってもらって退場していたの……
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780487991/
【関連記事】
459: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 22:03:07 ID:pg.lf.L59
佐々木泰が自力で立ち上がれず 自打球を左脚に当てる|中国新聞デジタル #carphttps://t.co/tVvzsgZ96a
— 中国新聞カープ番記者 (@chugoku_carp) June 3, 2026
まあ骨逝ってなくてよかった
佐々木怪我したんかよ
これじゃ二軍の試合に出した意味がない
泰くん自打球で倒れ込み…
— nori🎏 (@norikom15_m) June 3, 2026
背負われて負傷退場してしまいました😢
本当に心配です。
どうか軽傷でありますように🙏#carp #由宇球場 #佐々木泰 pic.twitter.com/LtSQrWOz4Z
・右肘を上げて、右脇を大きく開けるあの打席での構えのフォームにはずっと違和感を感じているんだよな。
・下でしっかり振り込ませないと上半身と下半身がバラバラじゃん。去年はコンタクト率が良かったからある程度の率は残せたがね。アベレージヒッターって感じなのに4番に据えるからバラバラになってしもうたよね。
広島佐々木泰今日の由宇で怪我しよった😭
— 🐉🐉🐉あけたち🧢🥎🍚 (@tachikawa_9) June 3, 2026
どうしたんやろ足やな
自力で歩けんかったらしい
佐々木泰は広島だけど県岐商だし
大垣市出身だしイケメンだし
密かに応援してるんだよね
映像だとよく見えなかったけど
— 適して当てはまる (@tekisitetekitou) June 3, 2026
ふくらはぎのほうにズレて当たってたかぁ。
無理にプレーすると肉離れに繋がるんよなぁ。
【広島】佐々木泰が「左ふくらはぎ打撲」で欠場 "親子ゲーム"で出場した2軍戦で自打球 新井貴浩監督「あしたの様子を見て」(スポーツ報知)#carphttps://t.co/odsl0ZOVuC
佐々木さん
— ナゴヤのカープおじさん (@tom19752018) June 3, 2026
今日親子ゲームの予定も自打球で左ふくらはぎを痛め負傷交代。打撲で済んでよかったですね。明日動ければ力強いバッティング期待しています!きっかけ掴みますよ!#佐々木泰#カープhttps://t.co/t8COYfwcmB
今日は佐々木泰選手のお怪我のニュースを彼氏に伝えたら「マジか…😣」うん、親子なんとかでね(普通に家族のと思っていた←)。と言ったら親子ゲームについて説明されました。私は10年くらいのカープファンではまだまだひよっこですが、カープを好きな気持ちは本気です。今日は親子ゲームを覚えました
— 千恵🎏🇯🇵 (@HVKVxNOIYt9613) June 3, 2026
佐々木泰選手大丈夫かな?痛そうだった😣
— あやの (@baseball_200105) June 3, 2026
佐々木泰負傷交代で激激激鬱鬱鬱
— 麦芽糖 (@automeeeee) June 3, 2026
佐々木泰は自打球で骨やったかと思ったけどふくらはぎなら骨折はないか
— しどー (@kyuen_shido) June 3, 2026
なら抹消しなくて大丈夫かな
佐々木泰の負傷は不可抗力とはいえ残念。
— knj7788 (@knj7788) June 3, 2026
彼を観たくて九州出張帰りに広島に寄ったのに…。
明日も無理なのかな。
佐々木が自打球負傷交代してて泣いた#カープ
— 021 Galette (@Galette021) June 3, 2026
丈夫でよろしい
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (29)
ぶーん
が
しました
待っとるよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ご迷惑をかけます。と言ったら
「戦力になってないから気にするな」と言われた
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ポジコロもいい加減にしとけよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
スネの方が何倍も治りも事後も良い
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
チーム内で仲のいい選手が少ないのかもしれないと感じた。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
腐っても泰やろ、知らんけど
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする