キツネダンス①

日本ハム 赤きつねが「かわいい」「あざといな」マツダに遠征でイメージがらりのFガールに反響 中継席では広島元監督も!?


「広島-日本ハム」(3日、マツダスタジアム)

 日本ハムのオフィシャルチアチーム「ファイターズガール」が遠征して試合を盛り上げた。赤いきつね耳を装着してのパフォーマンスにファンから反響の声があがった。

(全文はリンク先)
373: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:33:57 ID:zs.bn.L12
もちもちキツネ耳かわよ

374: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:33:57 ID:pg.lf.L59
持丸坂倉がキツネになっとる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780485480/




【関連記事】









295: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:23:04 ID:Cw.us.L30
帽子とカチューシャまで付けたら被り物3つになるやん


371: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:33:32 ID:FB.tg.L42
坂倉耳つけてて草

372: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/03(水) 21:33:53 ID:iw.jl.L13
可愛い



・MLBでも客の入らない地方チーム多いようだが、弱いと観客入らないチーム、地方のチームこそ野球観戦にこうしたエンターテイメントを盛り込んで来場目的の多様化を図ることは必要でしょうね



・日ハムは新球場でのエンターテイメント化を利用方法の多様化をしているのも自前施設である事をみるに民間資金を入れたボールパークを今後は作るべきで、ZOZOマリーンスタジアムがドーム化で民間資金入れるのは正解でいい方向性でしょう



・カープの赤い帽子と合わせてつけてる人が多かったね。
修学旅行生とか、キッズとか、カープマダムとか
見様見真似で座ったままでキツネダンス。



・短い時間だけど楽しそうな映像出てて、
中継見てるほうも、楽しそうでよかったなって思ったわ。



・きつねダンスをライブで見れて良かった。可愛いかったな。エスコンでも珍しいフルダンスとか。野球そこそこでダンス動画だけ撮って満足のオッサンもいました。だから観客多かったのね。



・昨日は平日だがファイターズチアを見に沢山のお客さんが集まった。
カープの経営陣は、カープチアの導入などファンサービスについて真剣に考えてもらいたい。



・Fガールの皆さん、遠路はるばるお越し頂きありがとうございます。
お好み焼きでも食べて気を付けてお帰り下さい。



・チームも成績もどんよりの中、ファイターズガールの皆さんゲームを盛り上げてくださりありがとうございます!涙



・カープ女子もいなくなったし、広島の人たちは
ファイターズガールの可愛さにびっくりしただろうな



・広島だけチアチームおらんのやったっけ。だから6人も来たのかな。



・実は東洋水産は広島カープのスポンサーをやっている。なるほど…。



・ビールの売り子も踊ってたな。練習したんかな











































・ファイターズは日清がスポンサーでどん兵衛のトークショーやらカップヌードルのファイターズ版やらをやっているので、赤いきつね耳をつけたファイターズガールや大勢のファン、赤いきつねの整備車が走る光景はファイターズ発信ではなかなか見られない絶妙なものだったと思います。






__________________


※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認