https://twitter.com/Daisuke8525/status/1714983629817069582
おはようございます。 CSでサヨナラ負けした次の日にこんな事言うのも何ですが...。
同じ捕手として自分は戦力外になり、その年にドラフト1位で入ってきて悔しさもあったけど同時に何とか自分達の分まで活躍して欲しいと心から願ってました。もちろん自分の実力不足があっての戦力外だとは自覚しております。プロ野球の世界は自分が入る=誰かがその世界を去る事になるのです。
そういった人達の思いも背負って頑張って欲しいなと思います。
ただまだやるからには必死に頑張って欲しい。続けられる事がどれだけ幸せか。それはきっと終わってから気付く。
でもそれじゃ遅い。 だから今を頑張って欲しい。
そう思います。
【多田大輔インスタグラム】
https://www.instagram.com/p/CymWi0oSPyz/
・心配してくれる先輩がいるのは決して当たり前ではないと思う。みんな他人の不祥事は面倒臭くて関わりたくないはずだから。
あとは本人がそのことに気づいて変わるかどうか。