https://twitter.com/nakahigashi00/status/662079591754899456
中東直己 @nakahigashi00 こんにちは! 秋季キャンプ1クール目を終えました。 大野練習場、由宇球場で練習をしています。 先日、健太と食事をしました。 偉大な同級生です! お互い全力で頑張ります!!!
【関連記事】
楽天、カープ退団の栗原テスト検討。地元東北の球団へ移籍か?
こんにちは!
秋季キャンプ1クール目を終えました。
大野練習場、由宇球場で練習をしています。
先日、健太と食事をしました。
偉大な同級生です!
お互い全力で頑張ります!!! pic.twitter.com/fv5JnhHFIR
— 中東直己 (@nakahigashi00) 2015, 11月 5
●ネット上の反応
@nakahigashi00 もう、カープのユニフォーム姿の栗原選手を見る事が出来ないと思うと寂しいですよ、、、
— Strange Brew (@0610strangebrew) 2015, 11月 5
@nakahigashi00
栗原さんお元気そうでなによりです(;_;)
お二人とも良い笑顔ですね😊
— ⚾︎まどかーぷ⚾︎ (@mado25251) 2015, 11月 5
@nakahigashi00 同級生っていいものですね!由宇初日行きました(*^^*)キャンプ終わるまでにまた行かせていただきます!楽しみにしてます(^o^)/
— ようちる (@youchiru8) 2015, 11月 5
@nakahigashi00 貴重な1枚有難うございます。ただ、栗原選手の顔がふっくらしているのが少々気になります。キッチリ絞って悔いの残らないよう楽天のテストで頑張ってアピールして、交流戦で元気な姿を見せて欲しいです。
— tetsu◢ ◤ (@shakatetsu) 2015, 11月 5
@nakahigashi00 いいツーショット❤
— やすぴー (@ma19yo16jsb) 2015, 11月 5
@nakahigashi00 とてもいい笑顔、明日へ来期へ続くことを心から祈っています。
— chiko (@marchmarch104) 2015, 11月 5
@nakahigashi00
栗原さんがいないとさみしいです。
サファテ投手が活躍してるのみて嬉しかった、さみしいけど栗原選手が活躍してる姿をみたい。栗原選手の望みが叶いますように。
— りこ (@riko0506) 2015, 11月 5
@nakahigashi00 来シーズン、ユニフォームは違くても御二人の活躍を心からお祈りします!^_^
— Katsuharu Miyauchi (@kmiya1965) 2015, 11月 5
@nakahigashi00 健太~帰って来てくれ~!!
— akaidemio (@akaidemio9969) 2015, 11月 5
@nakahigashi00 同級生の存在っていいですよね
— きょん (@kyokn914) 2015, 11月 5
@nakahigashi00栗原がいなくなるのは残念ですか中東さんにとってはいつまでも友達ですよね。新天地で頑張ってオープン戦や交流戦で怪我なく元気な姿みせてくれるとカープファンも安心しますね。中東さんもこれからの活躍怪我なく楽しみにしています。頑張れ~中東!栗原!
— hiroko (@hiro0313ryo0915) 2015, 11月 5
@nakahigashi00
栗原選手、表情が明るくて安心しました。
どこに決まるにせよ、とにかく自分が納得いくまでやりきってください!
応援します!!!
— 小豆小僧(おかしや) (@redbeanskid) 2015, 11月 5
__________________
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認


コメント
コメント一覧 (7)
中東もキムショーと同じく監督が変わってから出場機会が激減した選手
来期はもっと一軍でみたい
監督が頭が良くないと使いこなせない
緒方には無理だった
それにしてもこの人は外国人からゴリラまで
誰とでも仲がいいというか・・・
コミュ力が高いんだろうな
引退後は即戦力で球団広報になれる
若手は中東のツイート見てファンサービスを学ぶべき
木村・安部、誠也・野間・赤松とその手のタイプは多いのに、
スタメンならまだしも、便利屋として足も守備もそこそこで外野の中東を使う理由は特にないと思うけどな
楽天の入団テストがんばれや
そのへんの人間力がいいね
選手とコーチを取り持つ中間管理職とかむいてそう
コメントする