オリックス九里亜蓮がカープベンチに差し入れ!大阪名物りくろーおじさんの店
https://origin.daily.co.jp/baseball/carp/2025/06/03/0019063094.shtml?ph=9
広島ベンチに突然の差し入れ「龍馬からかと思いきや」 ナインも感謝…古巣へ粋な計らい

松本広報は「今日も京セラへやってくるといつものように差し入れが笑」と切り出し、大阪名物「りくろーおじさんの店」の品が届いたことを報告した。京セラドームでの試合といえば、4日にオリックスへ移籍した西川龍馬外野手から「551HORAI」の豚まんが差し入れられ、古巣への変わらぬ愛情がファンの間で大きな反響を呼んでいたばかりだった。

今回も西川からのプレゼントかと思われたが、「また龍馬からかと思いきや今日は亜蓮からでした笑」と種明かし。

(全文はリンク先)

96: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/03/17(火) 20:17:07.09 ID:Sy1rHdEC
今日は九里がりくろーおじさんを差し入れて来たか…岩おこしちゃうんか


https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1773745094/




【関連記事】














140: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/03/17(火) 20:19:14.91 ID:Wez1YM7r
>>96
九里が差し入れするなら地元鳥取の大山乳業のスイーツでええやろ




150: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/03/17(火) 20:19:45.69 ID:8fvTTR6t
>>96
もちろん1人1ホールだよな?



・西川龍馬が作った古巣への差し入れ文化




・良いね!




・後輩の斉藤優汰へのエールもこみの差し入れ




・無理なのはわかっているが、差し入れよりもカープに戻ってきてほしい




・「りくろーおじさんの店」は食べたことないから食べたくなった






・手土産ならユーハイムのクランツあたりを選んでた



・次も期待したい順番的に龍馬




・1人1ホール差し入れとか太っ腹




・九里さんありがとうございます!九里さんや龍馬くん2人とも素敵です 斉藤投手良かったですね 大好きな先輩からの差し入れ嬉し過ぎますよ
りくろ一おじさんのチーズケーキ美味しいですよね




・カープからFA移籍選手した選手が古巣のベンチに差し入れするのは、今までの歴史を考えると実は珍しいこと
巨人にFA移籍した丸佳浩は一度もカープベンチに差し入れしたことはない

いい悪いは別にして、FA移籍に対する認識が時代と共に変化してる




__________________



※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認