ryoji2038(栗林良吏のインスタ)オールスターでは、たくさんの人とお話しすることができ、充実した日々でした!
山崎康晃さんにインタビューしてもらい、ステッカーももらい、中日の帽子に皆さんのサインを書いてもらって貰えました♫
打たれてしまいましたが、また出られるように、そして、次こそ抑えられるように頑張ります!
栗林良吏さん、憧れの中日選手からサインを貰えた興奮で思わず文法がおかしくなる
文章どこがおかしいのかわからんかったがようやくわかった
>サインを書いてもらって貰えました
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626611577/
【関連記事】
863: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 21/07/18(日)20:33:06 ID:x6.xl.L18
まあうちは優勝争いしてないから大丈夫だと信じたいが
まあオリンピック出るとはいえ登板ペースが甲斐野とは比べもんにならんくらい抑えられてるから
同じようにはならんとは思うけど
オリンピックは不安わね
順調に最短で取れるかもわからんし
広報の又吉さん優しいわ
まあサトテル同様にあれだけセンセーショナルな活躍して選ばれたルーキーなら先輩が話しかけてくれるよ
いざとなったら菊池誠也森下は顔広いから後付いていけばいいしw
それでも今の所属チームのカープの為に、
自分の最大限の力発揮して勝利に貢献するのは本当にプロやわ
ドアラと戯れる栗林…
ハリーホーク(公式)@hawksHarry
みなさん、1日目お疲れさまでした!
2021/07/16 23:01:37
最後に!ギータとスラィリー!
#マイナビオールスターゲーム2021
#sbhawks https://t.co/URGZKF6xSo
よりによって締めがコレかいw
※Twitter上の中日ファンの反応「こんなん見たら中日戦以外でめちゃくちゃ応援してまう」
FAで来て欲しいとかそういうのは大野の件で中日ファンも思うことはあっただろうから言うのあかんと思うけど、未だにオールスターで中日の全出場選手から自分の中日帽にサインを貰うぐらいの中日ファンで居てくれるのは嬉しすぎるな栗林
— 赤味噌 (@Akamiso97) July 18, 2021
こんなん見たら中日戦以外でめちゃくちゃ応援してまう
「中日の帽子に皆さんのサインを書いてもらって貰えました♫」
— 🐱カコ@生きる🐱 (@kako178) July 18, 2021
ただの中日ファンな栗林くん、かわええ😂音符マークまで…whttps://t.co/AVT1ZFGTwO
栗林くん中日キャップにサイン貰っててファン丸出しで笑う
— あざらし (@mai_tyyybb) July 18, 2021
中日への愛を抑えきれない栗林くん🤗みなさんにサインもらえてよかったね、来年も呼んでいただけるよう頑張れ!納会で中日の帽子を被るまでなら許した。
— リリィ (@ririchums) July 18, 2021
ドラゴンズの選手の応援歌ノリノリで歌ってるとこカメラに抜かれちゃうロッテの石川投手とかドラゴンズの選手のサインもらって嬉しくなっちゃう栗林くんとか応援するしかないよね。
— さか。竜党🐉 (@dra_sk11) July 18, 2021
栗林くん、オールスターに出てた中日の選手にサイン貰いにいってるの微笑ましいわ……
— とり (@toritori_shin) July 18, 2021
栗林「くそおおお中日抑えるぞおおお!あ、大島さんサイン貰ったし…ビシエドもサイン貰った…木下さんTOYOTAの先輩だし…」
— ミニリュウ@三ツ俣使えおじさん (@miniryu_1_17_47) July 18, 2021
こうなったりしない?
栗林くん!🌰💕 https://t.co/7HGcj0ywr4
— saori🐨⚾🐟💙 (@inlovewithdoala) July 18, 2021
「中日の帽子に皆さんのサインを書いてもらいました」って栗林くん中日帽球宴に持ってったんかい!ってか単なる中日ファンやんけ❗️そうだった😵栗林くん、行かないでええーーーーー😭😭😭😭😭ずっとカープにおってください❗️❗️
— きぶん 2021 0勝3敗1分次マツダ? (@mvk82krd) July 18, 2021
栗林くん大好きなドラゴンズ選手のサイン貰えて本当良かったね😊
— めぐな❣️ (@mimchan2017) July 18, 2021
広島球団とは別に応援してま~す🤭 https://t.co/GXpbpzzuWn
栗林くん仕事はカープの投手だけどやっぱりふつうにドラゴンズファンなんだろね😊
— Sachieeee✌️🏻 (@2Sachieeee) July 18, 2021
オールスターで、
中日の帽子に皆さんのサイン書いてもらって貰えました
ってインスタに書いてあるw
いいね😆👍
栗林くんこちらこそサイン入りちうにち帽🐲喜んでくれて嬉しいですありがとう(?)
— ちなっぴ (@mdxrhoap) July 18, 2021
栗林くん、、、!又吉から中日選手のサインの入った帽子貰ってんじゃん、、、!!!
— ま (@yg9_618) July 18, 2021
まだやっぱり中日が好きなんかな😭😭😭😭😭やばい切ない、、 pic.twitter.com/cPY5Cw7KWB
栗林くん...気持ちわかるよ... https://t.co/eIjZebqqyG
— まゆ@4勝5敗1分 (@mayu_carp1) July 18, 2021
栗林くんのインスタ、オールスターで中日メンバーにサインもらってウキウキしてる。ただのドラゴンズファン☺️。「中日の帽子にサインを書いてもらって貰えました♫」って、文法おかしいし。
— star-s🐘🎪 (@petit_dambo) July 18, 2021
栗林くんと高橋宏斗くんトレードある?#ない https://t.co/7bPQR0oFdR
— ゆーちゃん@さぁたぁハムファン (@yuchan7fight) July 18, 2021
栗林くんが中日の帽子にサイン貰ってとても嬉しそうなのを見ると、阪神の西くんがカープのヘルメット被って嬉しそうにしてた姿を思い出すな☺️
— 🎏わた飴7/14🙏✨いつでも鯉応援 (@carpfuwa_candy) July 18, 2021
日本を代表する投手になって
— Lunasion(るな)@odin (@lunaluna0316) July 18, 2021
FA宣言して
中日から高いお金取って後悔させてほしい
いい意味で見返してほしい
それぐらいの活躍を望む https://t.co/fxpMcfR3Ny
栗林くんずーっとドラゴンズ一筋でドラフト前からドラゴンズに入りたいドラゴンズに入りたいって言ってくれてたけど、こうやってオールスター出場したドラゴンズの選手みんなからサイン頂くくらい未だにドラゴンズファンでいてくれるの嬉しいし、プロ野球選手としてずっと活躍して欲しいな pic.twitter.com/dVBftQmHzp
— け ん ち ゃ ☺︎ (@Ken_ch_aN_) July 18, 2021
栗林さん頑張って
— ミニリュウ@三ツ俣使えおじさん (@miniryu_1_17_47) July 18, 2021
中日戦はサイン貰った3人だけ手加減してくれれば()
栗林が中日の帽子にサインもらってて
— 安祐美🎏 (@Carp_14_Ayumi) July 18, 2021
何も言わないのに、
誠也が巨人の帽子かぶってんのは
過剰反応するの草
ビシエドジュニアくんを大好きな坂本に合わせてあげて、佐藤輝明の筋肉を触りに行ってご満悦した上に、栗林くんにもサインあげてたビシエドが優勝ってことでいいよなもう
— 赤味噌 (@Akamiso97) July 18, 2021
子供の頃から中日ファンで、球宴でサイン貰って喜んでるけど、試合になればドラゴンスレイヤーに変貌する栗林くん、めちゃめちゃ良いね!!
— AKI(安芸の国で子育て中) (@AKI39449057) July 18, 2021
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認












コメント
コメント一覧 (19)
アットホームな雰囲気になるのもうなずける
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
好きだけどドラゴンズ戦では出てきてほしくないんや。
ぶーん
が
しました
こういうのだと巨人好きだけど憎しの清原や星野仙一みたいに力に変えて今後もドラゴンスレイヤーとして活躍期待したい
ぶーん
が
しました
どっちでも大差ないけど。楽しそうでよかった。
後半も元気に頑張って欲しいね。
ぶーん
が
しました
「オールスターや代表では栗林くんを気兼ねなく応援できそう。楽しみだし嬉しい。」みたいなことを語ってたから地元好感度も高そうやね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今凄く頑張ってくれてるし楽しめてるようで何より。
ぶーん
が
しました
にしても菊池の太ももすげえな誠也と変わらないんじゃん
それよりすごい岡本w何気に岡本が一番MLBに近かったりしてな
ぶーん
が
しました
阪神西も元中日ファンやなかったっけ?!
子どもの頃福留のファンだったとか
福留中日来たし中日おいで
ぶーん
が
しました
さすがに自前で持ち込むわけもなく、よかったなあ
ぶーん
が
しました
栗林少年に優しくしてくれてありがとう又吉選手はじめドラゴンズの皆さん。
ぶーん
が
しました
コメントする