【広島】岡本駿が反省「攻め方を変えるべきだった」 新井監督はねぎらいの言葉も…
好投は白星につながらなかった――。広島の岡本駿投手(23)が31日のソフトバンク戦(みずほペイペイ)に先発し、6回6安打3失点、6奪三振、無四死球と力投。
しかしチームは1―3で敗れ、右腕は今季3敗目(3勝)を喫した。 岡本は失点場面を悔やんだ。「甘くはなかったと思ったけど、打たれたので。もうちょっと攻め方、入り方を変えるべきだったかなと」。
特に近藤への一打については「そこで来るだろうなって思われてたのかな、みたいな感じで。もうちょっといろんな入り方をした方が良かったかなと思う」と反省を口にした。
(全文はリンク先)
345: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/31(日) 15:27:12 ID:rT.55.L20
岡本はほんまにようやっとる
346: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/31(日) 15:27:32 ID:av.ul.L39
岡本玉村はもうエース格よな
ホークス相手にようやっとる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780202318/
続きを読む⊂( ●▲●)⊃
ホークス相手にようやっとる








