カープ『坂倉将吾DH』←この作戦あり?
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2025/03/02/0018707003.shtml

1929: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:39:30
明日、ファビアンDH辞めてみて欲しい

624: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 19:24:02
守らないと打てないなら會澤入れて坂倉DHか?




【関連記事】




2080: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:50:24
新井さんはとにかくDHの使い方がヘタすぎる

601: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 19:21:55
ファビDH向いてないんじゃないか。

633: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 19:24:26
>>601
俺も昨日から言ってるんだけどファビアンはDHタイプじゃなく守備から入っていくタイプだということが分かってないんじゃないの
はっきり言ってファビアンDHは朝山の思い付きで考えたとしか言いようがない



1656: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:23:32
怪我明けに出ずっぱり
大瀬良投手の時會澤捕手でDH坂倉くんじゃダメなの?

1713: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:26:05
明らかに送球できないんやからDHにすればええのに

1846: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:33:55
なんで坂倉ずっとスタメンなのよ
捕手でこんなに出し続けとるのカープくらいでしょ
たまには休ませてあげなよ
せめてDHにするとか

2054: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:49:02
今日捕手坂倉じゃなけりゃ勝てたやろ
せっかくDHあるんやからそこで出せや

2114: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:53:36
坂倉をキャッチャーから外そう言うてる人はサード運用を考えてる感じ?
さすがに3割打ってるバッターはスタメン外せないしファーストはモンテロいるしで

2118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:54:17
>>2114
今週はDH一択

2146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 20:56:19
>>2114
他の捕手も絶望的な事に気が付いてないんじゃないかな?
それはそれとしてDHある時に上本とか出してる余裕あるならDH坂倉で少しでも休ませてやって欲しい

2395: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 21:15:47
坂倉キャッチャー降りろ勢には悪いけど、もう石原とか會澤とかで簡単にアウト献上するの見たくねえよ

2418: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 21:18:09
>>2395
交流戦のビジターならDHでいいだろと思わんか?
坂倉ほどDHが適任なのも居ないだろ

3825: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 22:24:23
石原打てるんなら休養も兼ねて坂倉DHにおこうや

4950: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:03:10
>>4691
ほんそれ
坂倉DHで小石マスクをチャレンジしてほしい

4963: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:04:16
DHがある時はせめて坂倉に使って欲しい。
そもそもファビアンにDHはもったいない。



4989: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:07:00
>>4963
ファビちゃん守備やった方が調子良さそうやしな

4965: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:04:19
本当なら大瀬良に勝ちが付いて3時間で終わったゲームだった

4976: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:05:30
坂倉DHでファビアン守備つかせていいだろ
正直DHファビアンにしても
あんま打撃に好影響なさそうだし

4990: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:07:00
>>4976
むしろ、DH時の打率があきらかに低い

5000: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:09:06
>>4976
ファビアンDH明らかに打ってないけど
12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:37:42
オールスターで丸と共に助言したら復調した坂倉に自主トレ参加した大盛。
田村や二俣よろしく打撃伸び悩んでる子らは近藤に弟子入りするんや

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:41:32
>>12
田村二俣は結果が出てないのは
相性とかもあるんやろうかいやまだまだ力不足なだけか

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:41:13
坂倉の逆タイムリーやら上本のあれやら相手がチーム状況の悪いロッテじゃなけりゃあっさり負けてたなと
とにかく今日は疲れたし選手もそうだろうから明日はアドゥワ完投してな

85: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-12 00:03:19
残り4試合
DH坂倉はやってほしいな

102: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-12 00:21:44
中崎が素晴らしい!
坂倉心配だなぁ。疲労ならしばらくDHでもいいかも。怪我なら休んでもらいたい。

104: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-12 00:24:57
坂倉は疲れもあるだろうから、
お休み必要なんじゃね?

161: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-12 08:38:23
坂倉DHの意見あるけど、あとDHありな交流戦4試合しかないし、結局根本的な解決にならない気がするな…

4984: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-06-11 23:06:13
そもそも指がまだ完治してない説
その状態でずっと捕手スタメンしてるのもおかしいが




__________________

※【北海道オフ会】参加者募集中!



※【北海道オフ会】ライブ配信版



※【北海道オフ会】まとめ動画版


__________________

【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集


__________________



※新しい動画をUPしました


















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認