
https://hochi.news/articles/20260617-OHT1T51165.html?page=1
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2022/11/07/0015786669.shtml
【広島】佐藤啓介が1軍合流 2軍降格後は11戦で打率3割2分6厘、2本塁打「常に1軍をイメージして…」
広島の佐藤啓介内野手が17日、1軍に合流した。 5月29日に出場選手登録を抹消。以降は2軍で11試合に出場し打率3割2分6厘(43打数14安打)、2本塁打、7打点をマークしていた。「ファームの打席でも常に1軍の打席をイメージしてやってきた。自分のベストを尽くす」と意気込んだ。
(全文はリンク先)
35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/16(火) 21:26:14 ID:DZ.6v.L22
奨成なり佐藤なりが上がってきて好転せんかなあ
45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/16(火) 21:28:44 ID:KO.ve.L57
>>35
林も2軍で結果残してたけどサトケイの方がDHで見たかったよなぁ…
名原2番行けそうやし1番サトケイとかで
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781611532/
続きを読む⊂( ●▲●)⊃
林も2軍で結果残してたけどサトケイの方がDHで見たかったよなぁ…
名原2番行けそうやし1番サトケイとかで









