664: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/30(水) 20:19:30 ID:Xz.o9.L22
足攣ったって音声入ったな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753791884/
続きを読む⊂( ●▲●)⊃
広島・大瀬良、今季初勝利 両太ももつって緊急降板も大事に至らず
初回から3者連続三振に斬るなど、好投していた右腕。だが、六回先頭のアルモンテを打ち取ると、両太ももがつったことで急きょマウンドを降りた。試合後、駐車場に姿を現すと「今は何ともない状態で回復しています」と説明。続けて「どういう状況でも投げきれるようにならないといけない」と話した。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/04/01/0011124489.shtml
【広島】大瀬良、5回1失点3勝目も笑顔なし「降りたくなかった」
◆日本生命セ・パ交流戦 西武4―9広島(31日・メットライフドーム)
広島・大瀬良が5回1失点(自責0)。味方の援護もあり3勝目を手にした。
3回2死二塁で源田に遊撃への内野安打を打たれ1点を失った後、両足がつり一度ベンチに下がった。それでも続投し、104球を要したが、何とか5回を投げきった。
「足がつってしまった。いけるところまでいこうと思った。自分で招いたピンチだったので、降りたくなかった」と笑顔なく振り返った。
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170601-OHT1T50004.html