ターノックが11日・西武戦に先発「準備はできている」広島のフレディ・ターノック投手が11日・西武戦(ベルーナD)に先発で1軍復帰する。西武の主砲・ネビンは米・アスレチックス時代の同僚。24年に約3か月間チームメートとして過ごし「本当にいい選手。友達のような関係で、本当にナイスガイです」とリスペクトする。異国で実現する対戦には「複雑に考えすぎず、自分の強みを生かしてどんどん攻めていきたい」と平常心で臨むつもりだ。(全文はリンク先)
6/8(月)のセ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) June 8, 2026
【出場選手登録抹消】
西舘勇陽(G)
赤木晴哉(C)
鈴木叶(S)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
373: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/08(月) 15:07:38 ID:1V.3k.L18
赤木抹消
ターノックと入れ替えやね
ターノックと入れ替えやね
390: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/08(月) 15:48:27 ID:W8.fl.L6
>>373
普通に赤木→スズケンじゃない?
日程的に木曜に森→ターノック可能だし
普通に赤木→スズケンじゃない?
日程的に木曜に森→ターノック可能だし
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780820837/
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780844550/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084283936.html










