
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/03/22/articles/20260322s00001173318000c.html
パ・リーグが強すぎるのか、セ・リーグが弱すぎるのか、交流戦はパ63勝、セが38勝で圧倒
交流戦は昨季、パ・リーグが63勝、セ・リーグが43勝を挙げたが、今季もパ・リーグが63勝、セ・リーグが38勝で、パ・リーグの強さが際立つ。
現状で勝ち越しが25で、2010年にパ・リーグが記録した勝ち越し22以上が確定となり、残りは3試合で1分け以上で新記録達成となる。
(全文はリンク先)
・※セリーグとパリーグで実力がありすぎる理由(わけ)www
何
パのほうがメジャー含めて人材流出激しいと思うが
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781497804/ 続きを読む⊂( ●▲●)⊃









