https://www.carp-fan.jp/akashi/index.html
広島、今季主催全71試合入場券3月8日から前売り販売 座席減らさずコロナ禍前と同様に全席
広島は22日、今季の主催公式戦全71試合(セ、パ交流戦含む)の入場券を3月8日から前売り販売すると発表した。前後左右を空けるなど座席数を減らすことなく、新型コロナウイルス禍前と同様に全席を販売する。
◇ ◇ ◇
▽球団ホームページ 3月8日午前8時から、先着順。事前にID登録が必要。窓口販売はない。1回の申し込みにつき6試合、1試合最大50枚(グループ席は1エリア)まで。
(全文はリンク先)
https://www.chunichi.co.jp/article/422908
・今年も、同じ販売方法なんですね。毎年毎年、ファンから様々な意見、要望が出ているのにがっかり過ぎます。
・球団側としては、まとまった収入が見込めるから全試合一斉販売してるんだろうけど、実際に購入する側からすれば面倒なことこの上ない。
続きを読む⊂( ●▲●)⊃




