
【広島】森下暢仁が2年ぶり完封で今季5勝目、チームの連敗を4でストップ 交流戦最下位も脱出
広島】新井監督「尻上がり。素晴らしいピッチングだった」森下完封でチームの連敗ストップ
-森下が好投
本当にナイスピッチングだったと思います。素晴らしかったです。
-前回(6日オリックス戦)に続いて好投
前回も良かったし、今日も立ち上がりは苦しんでいたけど、あとは尻上がり。もう何も言うことがない、素晴らしいピッチングだったと思います。石原もうまく散らしながら、いいリードだったと思います。
(全文はリンク先)
33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-13 18:16:04
森下がよく踏ん張って頑張ってくれたよな。今日は素直に称賛したいね
21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-06-13 17:58:51
宝石のような森下
もうどこにも行くな
もうどこにも行くな
69: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/13(土) 16:49:35.56 ID:LFpXAgB/0
森下石原のバッテリー2連勝じゃん
次もこれでいこ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781334316/次もこれでいこ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781336874/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084297899.html







