
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1900057/top
玉村 魔の七回「1点を守りにいってしまった」 2死から連続四球→逆転2点適時二塁打浴びる誰も責めるものはいない。降雨による40分の中断も挟んだ難しい条件のマウンドで広島の先発・玉村昇悟投手は奮闘した。7回3安打2失点。だが、攻撃陣の援護は乏しく、逆転されて2敗目を喫した。「1点を守りにいってしまった」と悔やんだのは七回2死からの投球だった。「それまで大胆にいって良かったものをゲッツーが取れて、守りに入ってしまった」と左腕。わずかな隙を見逃してもらえず、辛酸をなめた。「四球を2つ出しても代えられずに任せてもらえた。そこに結果で応えたかった」と肩を落とした。(全文はリンク先)
418: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/12(金) 23:06:30.05 ID:YP+dWKH4
先発6試合で防御率1.89
WHIP0.92
この成績で1勝2敗は気の毒すぎるな
WHIP0.92
この成績で1勝2敗は気の毒すぎるな
427: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/12(金) 23:08:01.59 ID:RdIMNdtk
>>418
もうちょっと持ち上げられてもいいよな玉村って
次期エースくらいのピッチングしてるし
もうちょっと持ち上げられてもいいよな玉村って
次期エースくらいのピッチングしてるし
443: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/12(金) 23:10:34.83 ID:YP+dWKH4
>>427
今シーズンは栗林が目立ってたけど玉村も投げ抹消が多いとはいえ
将来のエースと言われてもいいくらいの結果は出してると思う
今シーズンは栗林が目立ってたけど玉村も投げ抹消が多いとはいえ
将来のエースと言われてもいいくらいの結果は出してると思う
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781269186/



















