
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2026/06/04/0020438133.shtml
【広島】新井貴浩監督「最後はああいう形になったけど」益田責めず「これを成長に」 9回は土壇場で同点「いい粘り」/一問一答
以下は新井監督の主な一問一答
―総力戦
「最後はああいう形になったけど、益田もああいう場面で行くのは初めてで緊張したと思う。結果、打たれはしたけど、これをまた成長につなげてもらいたい」
―9回は名原が同点打
「ナイスバッティングだった。気持ちがすごく出ていた」
―9回は守護神から好機を作り、同点打につなげた
「みんないい粘りだった」
―小園は4安打
「いいバッティングだった」
(全文はリンク先)
・少年野球の保護者かのようなコメント。
ここは「プロ」野球の世界なんですけどね。
続きを読む⊂( ●▲●)⊃









