オリックス・西川龍馬が新井監督と談笑 小園、矢野らに囲まれ、大盛とは記念撮影 マツダスタジアムでかつてのチームメートと旧交温める
グラウンドに出ると、新井監督と笑顔で話し、坂倉とも談笑。小園、矢野らに囲まれ、大盛りとは2ショットで記念撮影する場面もあった。
(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/2026/06/05/0020440474.shtml
・みんなニコニコすぎるwww
龍馬も久々に再会できて嬉しそう!
・新井監督にとっても、西川龍馬くんとお話している時は、楽しい時間だったと思うし、良かったですね
続きを読む⊂( ●▲●)⊃








