【広島】新井監督「振れている打者が多い」3点リードからサヨナラ負け許した西武に脱帽/一問一答
-今年の西武は投手を中心に守備力が高い
ピッチャーは数字に出ている。振れている打者が多いし、粘って粘っていやらしい打者も多いので、強いなと思います。
-その中で3本塁打
相手の投手もいい投手なので、本塁打を打てたことは自信にしてもらいたい。
-平川選手にようやく1本が出た
いいホームランだったと思います。
(全文はリンク先)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202606090001845.html
729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/09(火) 21:30:48 ID:gL.mt.L8
謎バントについてはなんもなし
538: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/09(火) 20:47:28 ID:Fe.rn.L59
まあ今日の持丸がノーヒットだったのもあるか?バント
納得いくかは置いといて
納得いくかは置いといて
542: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/09(火) 20:47:57 ID:hm.va.L32
>>538
武内と全く合ってない感じやったからな。ある程度納得はした
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781000772/武内と全く合ってない感じやったからな。ある程度納得はした
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781003989/
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781008075/
続きを読む⊂( ●▲●)⊃
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781008075/









