
広島が開幕カード以来の3連勝逃す 七回にミスが絡んで一挙4失点 ドラフト2位・斉藤汰がプロ初黒星 打線は今季5度目の完封負け


1844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:34:08
まぁ大野雄大だから許す
(負け惜しみだけどおめでとう)
(負け惜しみだけどおめでとう)
1826: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:31:36
5回の代打モンテロだった世界線が見たかったな😭
1849: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:34:39
チャンスは代打前川のところだけだったのか
明日も苦手な宏斗だけど頑張ろうね
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1777710532/明日も苦手な宏斗だけど頑張ろうね
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777704635/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084201480.html 続きを読む⊂( ●▲●)⊃











